『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



お久しぶりの・・・・

そんな感じで、お久しぶりです!

なんか、もう・・・・気が付いたら・・・・世の中は10月になってるし・・・楽天が初優勝してるし・・・回りが皆、上位に行ってるし(モンハン)・・・進撃の巨人が終わってるし・・・アシジュポーンだし・・・なんかもぉ・・・取り残されてる感じです。

本当にご無沙汰しておりました。

いやぁ・・・ほんとに・・・・放送も2回続けてお休みさせていただきまして・・・

ここにこの2週間ちょっと何をしていたか書きたいところですが・・・・正直、まだ書けない・・・というか、書くようなことでも・・・


とりあえず、ずっと東京から離れていましたです。はい。


こんな長期間東京から離れたのは、免許取りに実家にいた大学1年以来じゃないないかしら?

なんか、もう、世の中とは隔離されていたために、情報にも疎くなりまして・・・


あ、犯罪系じゃないっす。捕まってないっす。
国家のお世話にも・・・・なってなくもないけど、捕まってないっす。

怪我とか病気とか・・・出産とかでもないっす。


まぁ、なんか・・・アレですよ。
いや、本当に発表できなくて・・・思わせぶりしたいだけでもありますが・・・・まぁ、帰ってきましたと。ちなみに、土産はない!!



そんな感じで、先週の日記も書けなくて・・・本当に書ける環境にいなくて・・・この穴埋めは、来週。毎日更新しかないですな。いや、本当、皆様興味ないとは思いますが。



久しぶりだと、何かいていいかわからんなぁ。


あ、皆さん、モンハンやってます?
ジョニーはこれから本格的にやっていこうかなぁと・・・イカメン、ハンター多いからなぁ。

とりあえず「チャージアックス」でいこうかなぁと。

2013022519481451e.jpg
(興味ない人すいません)


まだ、30分くらしかやってないから・・・肉焼いただけだから・・・

WS001773.jpg
(わからない人すいません)


イカメンもジョニーもなにげにゲーム好きなんです。
皆さんも、ゲーム好きな方いますよね?

そんなあなたに朗報です!
次回のイカイベントはゲーム大会!!

懐かしいゲームをみなさんで勝負しよう!って企画です。

-------------------------
「第一回ファミコン王決定戦!モンハンもあるで!」

昔懐かしファミコンをみんなでワイワイ遊びましょう!
カセット持ってる人いたら持って来てね(^O^)/
ハイスコアを競い合うファミコン王決定戦もやります!
種目は内緒!
モンハン持ってる方はそっちも遊びましょう(≧∇≦)
実はイカメン半分以上ハンターです(笑)

会費2000円。
飲み放題とお菓子に夕飯付き!
来場の方にはオリジナルタンブラーもれなくプレゼント!


今回は会場のスペースに限りがありますので予約制にさせて頂きます。
限定20名様!

メールやTwitter、電話などで予約承ります。
予約された方に当日集合用の連絡先をお伝えします。

-------------------------
場所は、東武東上線の「大山駅」に!15時~21時です!
皆様お待ちしております!!より細かいことは、イカHPで!


で、ジョニーはまたしても公演期間で参加できず・・・今回はマジ悔しい!!ゲーム大会したかった!!

ちなみにジョニーはこの期間、初めての朗読劇に参加します。


エビス駅前バープロデュース「エビス朗読の会」
10月17日(木)~21日(月)
@エビス駅前バー
詳細はこちら→ http://www.ebisubar.jp/

初朗読劇・・・どうなることやら!


で、そんな感じで・・・イカイベントがゲーム大会ってことで・・・ジョニーが一番初めにはまった対戦ゲームを紹介しようかな。


「ベースボール」

slide004.jpg
ファミコン時代ですよ。スゲーですよ。これ、マジではまりました。

2012y04m10d_232257906.jpg
チームもいくつかあるんだけど、違いは基本ユニフォームの色だけ。選手わけなんかもない。打順の概念もあんまなくて、順番的に同じ打者のはずなのに、左右打席が違ったり・・・なんといっても守備のオート操作のひどいこと!

m_010E38380E383A1E68ABCE38197E382BFE382A4E383A0E383AAE383BCE38384E383BCE38399E383BCE382B9.jpg
ボールに近い野手じゃなくて、遠い野手が取りに行くとか・・・ランニングホームラン連発。

いやぁ・・・すごかった。本当に、よくコレにはまったわ。
でも、久しぶりにやりたいなぁ。無音の中のボールとバットの音・・・ホームランだけ派手で・・・・懐かし!

hqdefault_20131004000659ff8.jpg
スゲーイライラするけど、ぜひ皆様も機会あれば・・・・



そんな感じで、今夜はこの辺で・・・ジョニーでした!

ディ~アッ!!!





<< さいきん気になるヒガシマル | ホーム | コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座その7~バッタと五月みどり』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


