『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



台風よりも人が怖い!

台風来ますね。

外は、なんやかんやと大雨になってますなぁ。皆様お気を付けください。

こんな台風が向かってきている日にね、稽古してたら・・・ガッツリ傘盗まれました!

マジむかつく!!

ちゃんと稽古場敷地内の・・・むしろドアの内側にある傘立てに入れていたのに・・・窃盗だぞ?不法侵入だぞ?
p4.jpg
ビニール傘でも犯罪です。

盗んでいった輩に・・・最高の不幸が訪れることを・・・・
20101226212344485.jpg


にしても・・・
今月は、本当に盗まれまくりだわさ。なんでだ?

どうせ盗むなら・・・ハートだけにしてほしいわ。
5d9f879463c2933d9cff5c37fae14869.jpg


ヤバイ!コバ・ジュンみたいなこと言ってしまった!!!!恥ずかしい!!!

そんな感じで、皆様、台風にお気を付けください。


で、世の中の人が、傘を盗まれない対策をしているかを調べてみました。

それを紹介しますな。

まず・・・
t02200165_0564042312013888246.jpg
これは・・・鍵付の傘なのね。

t02200165_0564042312013888243.jpg
確かに盗むにはリスクありそうね。鍵壊すの目立ちそうだしね・・・でも簡単に壊れそうでもある。

mm26_17_crpx275.jpg
これは素敵!実際に売られてるみたいだけど・・・持ちにくいもんな、これ。でも・・・持ちにくさを我慢すればいいだけか?

mig_20131016033226eb9.jpg
そうだな。メッセージ攻撃だな。

2824eb5b.jpg
これもメッセージ攻撃。でも・・・ペンキ塗る?

75951847_org.jpg
そうですね。その通りだけど・・・盗まれた後だよね、これ気が付くの。

783172948.jpg
あ、恐い。こっそり恐い感じする。ただ、自分が使う時が恐いな。

kasa.jpg
あ、うん。
確かに罰を与えられるが・・・そこまでしなくても的な・・・まぁ、盗むやつが悪いんだけど・・・これも盗まれた後なんだけどね・・・


そんな感じでね、皆様、傘を盗むのはやめましょうね。



はい!あと4日となりましたが・・・イカイベント!!

131019ive_02_20131008211339fd8.jpg

イカイベントの詳細はこちら!
→ http://ikawoyobu.web.fc2.com/eventlive/index.html
モンハンもあるし!
皆さまがやりたいソフト持込もOK!

ワイワイ遊びましょう!!!



で、ジョニー初出演する「朗読劇」のご予約も絶賛受付中です!

roudoku2.jpg
10月17日~21日
@エビス駅前バー


詳細はこちら→ http://ameblo.jp/johnnytime/entry-11630715920.html

初めての朗読劇観劇にピッタリな作品です!
離婚する夫婦の話と、ある患者と看護師のお話です。胸の奥がなんかギュッ!ってなる感じのお話です。

ジョニーは「A」と「C」に出演します。8ステ出演しますので、ぜひとも!お願いします!!

告知すいません・・・正直、まだお席全然余裕です・・朗読初挑戦なジョニーを応援しに来て下さいませ!!
なにとぞ!!!!

ディ~アッ!!


<< 野口博士の研究室~その1~ | ホーム | コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座その9~車と酒と』 >>


コメント

画像掲載ありがとうございます

画像掲載ありがとうございます。
ちなみに、最初からカギが付いていた訳でなく、100均のサイクルホルダーの部品を流用しました。
(参考:http://ameblo.jp/hirado-kinokoya/theme-10056793438.html)

おっしゃるとおり、工具を使えば簡単に壊れると思います。
ただ、その場で工具無しで壊すことはほぼ不可能かと。
傘も一緒に壊れて、使用不能になりそうですし( ̄∀ ̄)

スゴい!自作なんですか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


