『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



にゃっくブログ⇒『ラブホテル』

にゃっくが「ラブホテル」というテーマでブログ書きます。以下!



昔から有名なサイトではあるが、大島てるをご存知だろうか。

あたしが、今回のブログテーマがラブホテルと聞いて最初に思い浮かべたのはそれだった。

特にラブホテルに特化しているわけではないが、
その場所で人が亡くなっていたことがあるという物件を見ることができるサイト。
20131024nyack_hotel
東京・大阪が多いが、実際投稿により件数が増えているので、
掲載がなければないというわけでもない。

ここを引越しの参考にしたりした時期があった。


さてイカを呼ぶ!であちらこちらでお世話になっているわけで、
そちらの近所、もしくは現地にそういったことがなかったか、
恩返し気分でお調べさせていただく。



アンラッキースタジオが東中野近辺という話が公になっているのかわからないので、
画像は控えておいて、事実だけお伝え。


アンラッキースタジオは・・・・・・・

事故物件ではありませんでした。

なーんだ。

とりあえずそのあたりであったものを羅列しておこう。

・住人が死亡した状態で発見される
・死体発見
・自殺
・老衰

老衰は・・・いいんじゃないかい?
大往生で、なんなら縁起がいい。





ルンバスタジオ近辺。
20131024nyack_hotel3
なかなか平和度が高い。
ルンバスタジオも安泰だ。




ガードアイランドスタジオ明大前店の近辺。
20131024nyack_hotel2
だいぶ「引き」の状態だ。

ガードアイランドスタジオ自体にそのような歴史的事実はない様子。


よかったです!





そういうわけでお待ちかね、カブキスタジオ(仮)ことにゃっく邸のある新宿歌舞伎町・・・・

20131024nyack_hotel4kabuki

さすがです。

雑居ビルももちろんだが、やはり歌舞伎町の奥にあるラブホテル街。

ここでは日々めくるめくいろんなことがてんやわんやしている。

内容は・・・

・硫化水素自殺
・強盗殺人事件
・絞殺
・無理心中

うーん・・・さすがです。

一応、自宅近くのラブホテルに入るなんてことはないが
どこでどうというのは把握している。

もしも!

自宅がすぐそこであるにもかかわらず、
歌舞伎町のラブホテルに入る必要がある場合に備えて・・・だ。




海外も見ることができる。
投稿者が日本に多いので偏りはあるが。

海外で圧倒的なのはロサンゼルス。

イメージ通りだ。

ニューヨークもスゴイんでしょう~?と、
そこで目を奪われた。
20131024nyack_hotel6
偏りはある、とはいえ。
ボルチモア。
ニューヨークを超えたデンジャラスタウンがここにあったとは・・。


街をアップにするともう戦慄である。
20131024nyack_hotel7

流石です。・・・漢字にもなるわ。



内容は「Homicide(Stabbing)」とある。

なんだ?

翻訳でポン!

20131024nyack_hotel8
ああ、そういう。



てことは
Homicide(Shooting)は・・・




20131024nyack_hotel9


流石でいらっしゃられられるっす。





ちなみについ先日、ロフトプラスワンで以下のようなイベントが開催されていたそうだ。

「大島てる」がやって来る!!事故物件ナイト!!!

殺人事件や火災による死亡事故などの歴史的事実があった物件の住所や部屋番号、

元入居者の死因を公開している事故物件情報提供サイトで

お馴染みの「大島てる」の代表大島学さんがロフトプラスワン初参戦!




ロフトはホントにさすがだ。


大島てるは
http://www.oshimaland.co.jp/


みんなも自宅をチェケラ!


もしもジョニーの自宅が登録されていなかったら今すぐ投稿しなければと思い、
そしてすぐに、いや、やめてあげよう・・・そう思った。

<< 23時よりイカを呼ぶ!生放送☆☆ | ホーム | 心のラブホテル >>


コメント

役立ちますねw

友達が以前買って住んでいたマンションの事件も
出ていましたので驚きました。

仕事柄、孤独死の現場とか、事件事故物件のリフォーム
等も扱った事もあって。
その辺も出ているのかなぁ?と思ったのですが。
それは無かったので。おや???って感じでしたが。

助かる半面、こんだけ事件事故あるんだなと改めて実感
しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


