『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



のぐ書『サプライズ』

どうも、のぐっちゃんです!

さて、今週のお題。

「サプライズ」

難しいっ!!
こいつは難しいぜ。

考えたにゃっくがどんなブログを書くか見ものだぜ、ちくしょ~!!

t02200165_0640048011926698034.jpg

頭を一週間こねくりまわしたが中々思いつかず。

そんなわけでとりあえずイカメンにサプライズを仕掛けてみました。



ゆりかん編





カナメ編





と、全員にやろうとしてたんだけどイカ祭りの忙しさで撮れず。

そもそもこんなんじゃダメだ!




アメリカの子供がサプライズでwiiをもらった時の映像。







やってみようと思います。









個人的に最近一番驚いたのは、
このブログ。

http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-3366.html

皆さんサラッと読み飛ばしてるかもしれませんが、よく見てください。



マジで削除してました(笑)

現在、カナメのハンターランク。

1

「ホントに消した方が面白いと思って」


いいぞ!
いいぞ、カナメ!

それがお客様を楽しませるのを一番に考えてるって事だ!

犠牲を持ってしても何とか笑ってもらおうとするその心意気!
わかってきたじゃないか!

今度おっちゃんが何時間でも狩りに付き合ってやるからな!

今回の対決はカナメを一位にしてやりたいくらいだ(笑)

のぐ

<< コバ・ジュンの『サプライズ』 | ホーム | 心のサプライズ >>


コメント

イカリーダーご乱心なり

常にだ、常に(笑)

エレベーター前w

ゆりかんの驚いているシーンはもう少し見たかったなぁw
という、個人的な趣味はともあれw
昨今では、海外へ派兵されて。無事に帰還したパパが
妻を驚かそうと思って。海水浴中の奥さんの背後から
シールズの装備着けたまま現れて驚かせたり。

子供の幼稚園に迎えに来たのが、ママの後ろに着いてきた
パパだったり。
最近のサプライズは、妙にハートフルな感じの映像が多くて
ほっこりしますなぁ。

うむ、野口さんのご乱心後の、”シュン”とした時の表情!
どっかの芝居で使えるぞ!覚えておけwww!

実に武器だったりする(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


