『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



にゃっくブログ→『好きなタレント』

にゃっくです!

前回のブログで、「勇気を出す」ということを学んだあたし。

よーし!
勇気!
出そう!!


好きなタレントを思い切って発表しようと大阪にやってきた!
グリコの前で!
発表!



人が行き交う場所で大きな声を出そうとしてやっぱり恥ずかしくなって何度もやめ、
いや、勇気を出さなきゃ、と
3人組の女性のカメラのシャッターを押し、
「その代わり・・・」といわんばかりに録画してもらったというのに・・・

この動画から・・・・あまり勇気が伝わってこない。

言い終わった瞬間には拍手が起きてる。

コイツ恥ずかしいことをがんばりやがった。
そういう感じだったのに。。。。

動画では伝わらないのね・・・・!

周りの人も、思った以上に見て見ぬふり・・・


ニコニ動画のイベント会場で!
発表!!



撮ってくれた方も
「・・・面白かったです。」
と言ってくれたのに、
つ、伝わらねぇ!


かに道楽の前で
発表しても・・・



雑踏にくらべてこんなにしっかり声が聞こえるということは、
結構な大声を出している・・・はずなのに!!


中山美穂ぉぉぉ~~~~!!

hangyakudoumei.jpg
セーラー服反逆同盟の頃は
三角定規のおキョウとしてするどい目つきで決めポーズしていたし、

mamahaidol.jpg
ママはアイドル!の頃には
オリジナルの振り付けを考えては友人と揃えて練習していたし、

kiminohitomi.jpg
君の瞳に恋してる!に至っては、
第一話から前田耕陽とわあわあやっていた。
前田耕陽との恋の始まり・・・
私の中で前田耕陽は「タレント」ではないので発表はしていなかったが・・
あの頃あたしは前田耕陽に相当夢中だった。

女子大生の瞳(中山美穂)は代官山で格安のマンションを見つけ友人・麻知子(菊池桃子)、照代(藤田朋子)と3人で共同生活を始める。
ところが隣室にマンション探しで部屋を争った軟派な男・元(前田耕陽)と、
初対面のデートでいきなり瞳の唇を奪った耕平(大鶴義丹)が引っ越してくる。
瞳は元から猛烈なアプローチを受ける一方、ラジオ局ディレクター・森田(石田純一)の大人の魅力にも惹かれていく…。


前田耕陽とわあわあしておきながら大鶴義丹には唇を奪われ、石田純一も捨てがたいとは・・・


あたし、中山美穂になりたかったんだなぁと改めて実感。



中山美穂に!
kiminohitomi.jpg

いまならなれる!
nyakunohitomi.jpg

い・・・郁恵ちゃん?!

そうだったのか・・・

あたしのパーツのバランスが整うと郁恵ちゃんに・・・・

そうだったのか・・・・



そして中山美穂は妙齢になってから向井理とも・・
atarashiikutu.jpg

くそっ
なんてうらやましいオンナだ。

あたしだって向井理に壊れた靴を直してもらいたい!!
atarashiinyaku.jpg
あれ?

目の大きさを合わせたのに、
顔のサイズが合わない・・・
atarashiinyakuup
顎不足!

か、角度の問題かな?

パーツでやればさっきみたいにせめて郁恵ちゃんに!

atarashiinyaku2.jpg
あれ?


atarashiinyaku3.jpg
(一時期の)マイコー!


中山美穂への道のりは、遠い。

<< ゆりかんの好きなタレント。 | ホーム | コバ・ジュンの『好きなタレント』 >>


コメント

画像処理できるのなら
今度から画像作業お願いします!

まあ・・・w

大阪でよくやったな、その動画w
あと、パーツを嵌めこむのはやめてくれw
ツボってまうからwww


→カナメ

業務連絡ktkr!

→@second_baceさん

よくやったなと言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいっっっ
よくやった感が全然動画では伝わらなくて(泣)
ほんとに勇気出したのにさ~~

ハメコミは本気出した!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


