『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



ゆりかんの好きなタレント。

こんばんは!
ゆりかんです!

今週のテーマは「好きなタレント」!

うう~~~面白いことが思いつかないッツ

タレント・・・タレント・・・

!!

垂れんと!!

垂れんと(いかん)!!!



歩道橋から

14_20131113023411aaf.jpg

垂れんと!!


スカイツリーから

15_201311130234122c1.jpg

垂れんと!!


夜も

16_2013111302341282a.jpg


垂れんと!!



私の好きな垂れんと!!





・・・・・・。






ちなみに
アキネイターという
ランプの魔人が私の好きなタレントを当ててくれるというサイトがあったのでやってみました。

1_20131113023804f24.gif

はい、いいえ、わからない・・・などで答えていきます。

私が思い浮かべたのはもちろん、野口雄介

さあ当てられるかな??

2_20131113023805a46.jpg

えっ??
よる!?

プライベートで!?

それはちょっとわからない・・・

3_20131113023806646.jpg


ぶぶー!


6_20131113023844bb9.jpg

ええッ!?
人生を!?

ちょっとよくわからない!!

8_201311130238477d0.jpg

ぶぶー!!


7_2013111302384546f.jpg

そんな気がしてきた!!

なすっちゃんだっけ??

ズッキーニっちゃんだっけ!?

5_201311130238096cd.jpg

ぶぶー!!!

11_20131113023905fee.jpg

12_20131113023907a3b.jpg

13_20131113023908c30.jpg


おうおう!!
ちゃんと私の好きなタレントを覚えていやがれ!



ゆりかんでした♪







<< ジョニー流の「好きなタレント」を紹介 | ホーム | にゃっくブログ→『好きなタレント』 >>


コメント

履き違えにもw

程があるw

というか、せめて。ちゃんと。
ゆりかんの好きだったタレントの名前の1つは
欲しかったねw。

どこまでも写真いじりに、ビクトリーロードは
無いぞいw

ずーん。

ずーんでござるorz
(orz初めて使いましたw)

でも野口雄介の名は出してるでござる。

実際垂れればよかったですねぇ。
むふーん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


