『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ感謝!

にゃっくです!

vol.5トークライブご来場ありがとうございました!

まさか、ライブハウスで歌を歌って、通報されるとはね!
こころ素敵な伝説を作ったなぁと思うのです。ちょっと羨ましいじゃないか。
通報は「気が狂った人がいる」という内容だったそうだ。

そうね、ライブハウスで誰からの支えもなしに高らかに歌い上げられるなんて、
狂ってるとしか思えないわよね。

狂ってる・・!



んでね、コバ・ジュンは殉職したけど、ここでこうやってちょっとライブを振り返ろうとして、
あたしは思い出したことがある。

昔いた劇団で、同期がやめていった日のことだ。

彼が部屋を出た直後、残った人間に発破をかけようとしたのだろう、
劇団の偉い人が、彼の悪口を言った。

もちろんハハハと笑いながら言っていたのだけれど、
あたしにはまったく受け入れられなかった。

今なら少しその人の気持ちがわかる。

コバ・ジュンの悪口を言いたい(笑)

ヘッ これでやっと5人の全力が発揮できるわぁ~
みたいなことをさ・・

べつにさみしいわけじゃないんだからね!


5人になってパワーアップした今夜の放送を見逃すな!!!

とか言いつつ、
実際ちょっと穴が空いたような寂しさがあったらどうしよう・・・

とか思いつつ、
また本当に、パワーアップしたらどうしよう・・・

という不思議な不安がある。

しかし心配無用!!!



今夜はジョニーが姥捨てに行っているために


放送は4人!!!!!



またあとでねーー!!!
スポンサーサイト

<< 23時より、イカを呼ぶ!ヨ!チェケラ! | ホーム | ジョニーのライブ御礼日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。