『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



11/30放送後記


放送後記ロゴ01


イカを呼ぶ!放送後記


_MG_0124.jpg



2013/11/30 肉喰う の回




放送後記ロゴ_02




バァァァーーーン



歌舞伎ロックスタジオに
集まったイカメン一同ではあったが
イカの開始時間になっても来ない
ジョニーさんに
残りのメンバーは
焦りを見せるのであったッ!


_MG_9883.jpg




しっかし、
どうするか!



ジョニーがいない上に
にゃっくまでいないぞ!
この自体深刻だぞ!




よし!


エンペラーズで
この場を繋ぐぞ!




うー、

エンペラーズ!!


_MG_9900.jpg



だが、
その場を繋ごうとしていた
エンペラーズの前に
本当にあった怖い話の
稲垣吾郎さん達の前に
平然といる幽霊の少年がいる。

その少年の様にただ平然と座って
こちらの様子を伺う
にゃっくさんがいたのだった。


_MG_9886.jpg



これは、
実際に見えているものなのかどうなのか疑う間もなく。




(BGM 布袋寅泰「スリル」)

テレテレテレ~ン♪
テレテレテレテレ~♫



_MG_9904_20131130235202d4c.jpg



_MG_9908.jpg





_MG_9906.jpg



よーーーーーッ!!


何言ってんだよお前らー!!
誰の許可得てここにいるんだーー!!



おいーーー!!


ただ、うるさいのであった。



スマン!

いるのに
いない扱いにしたのは…




わざとじゃないぞ(笑)





爆笑だった!!


ただ、
笑っている以上
説得力がないのであった。




とるるるるるるるるる

とるるるるるるるるる


_MG_9973.jpg



もしもし、

はい!ドッピオです!



のぐっちゃん、
ふざけてないで
本題に入って~。




馬鹿野郎!!

ふざけるっていうのはな!!
こういうことを

いうんだよぉッ!!




ピッエ


割愛




打倒ジョニー!!
結束して打破するぞ!!




_MG_9918.jpg



いいんで


_MG_9922.jpg



内海ぃぃぃーーー!!





え?
いつの間に
ジョニー来たの?



_MG_0055.jpg


何言ってんだ⁈
ここは焼き肉店だろ!?
お前らが移動して来たんだろ!?





いやいや、
ここは歌舞伎ロックスタジオの


浴槽だよ。

壁タイルになってるじゃん!


_MG_0053.jpg


え!?

あ、

本当だ!!



ここ浴槽なの!?
コンロとか普通にあるけど!?


_MG_0055.jpg



何言ってんだ!
浴槽にコンロ常備は当たり前だろ!


もう、
お母さんそんなこと
平然と言っちゃうジョニーが
嫌いッ!!




大っ嫌い!!



爆笑だった!!



爆笑のなか、

カルチャーショックに
戸惑うジョニー先輩ではあった。


だがしかし、
そんなことなど
なかったかのように
戦が始まったのであった!



のぐ→ジョニー
→ゆりかん→ジョニー
→こころ→ジョニー
→にゃっく→ジョニー
ていう
順番でゲームをするよ。


_MG_0113.jpg



イェーイ!!



古今東西満喫しっちゃってるボーイズ山手線肉大食いきついけど次元を超えてみせるぜー!!でも、お腹すいてるから肉いっぱい喰うぜ!!おまけに、ビールも飲みまくるぜー!!ゲーム!!


_MG_0093.jpg



イェーイ!!


_MG_0113.jpg




めちゃイケに



出るエガちゃんの正式名!!
江頭2:50ッ!!


_MG_0074.jpg



え!?え?うえ⁈


_MG_0053.jpg




終わった。



俺のターン!!
ドロー!!




俺はこのターンで全てをかけるッ!!

1〜4の
数字!!




(ジョ) 1!!


_MG_0053.jpg




(ゆり) 2!!


_MG_0052.jpg




(ジョ) 3!!


_MG_0053.jpg




(ここ) 4!!



_MG_0070.jpg




(ジョ) …,だーーーー!!


_MG_0068.jpg




終わった。



こうして、
打倒ジョニー先輩の回は
成功に終わったのだった!!
















え?
あたしは?



_MG_9914.jpg



このくしゃみはすべて、ヘックションです。
実在する人物、団体は違っていますが、
出来事はほぼほぼあってます。






あなたって、
本当に嘘ばっかりッ!
アツヒコさんのことなんて
信じられないッ!
もう誰も信じられないのよッ!!



待ってくれ、トモミ!!
トモミ!
本当なんだッ!!


本当のことは
アーカイブに載っているんだ。



えッ!?



本当のことを知りたい方は
アーカイブをどうぞ!



カナメでした!



<< のぐ書『ゆずれない願い』 | ホーム | 23時より、イカを呼ぶ!見るといいんでなイカい?! >>


コメント

ああ、もう…

もう一回読んでも面白いよ。

内海…でぷふっとしたけど

このくしゃみはすべてヘックションは素晴らしいね。
紫綬褒章だね。


ゆりかんさん>

やった!
何度も読んでも笑ってもらえて、
ありがたきお言葉です!
ありがとうございます!

えへへ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


