『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



ジョニー流の「鳥取」紹介

そんな感じで・・・・やっちまいました・・・・

完全に勘違いしていた・・・木曜日が担当だと・・・

今の今まで・・・勘違いしてました。

fdf7f57e4cb9d991b698454d3fb1d2860c11b3b2_87_2_9_2.jpg
やっちまったな!!!

knock-out_medium.jpg
やっちゃいました・・・

これで、減点が16・・・だっけ?あぁ、もう、最下位やん!!


ま、いいや。やっちまったものは仕方ないのでの・・・書く予定だった日記を書きますよ、はい。

今回のテーマは「鳥取」・・・自分で書いたお題だよ。
楽屋で、共演者に「なんかいいお題ない?」って聞いて、言われたお題が・・・「鳥取」

320px-Map_of_Japan_with_highlight_on_31_Tottori_prefecture_svg.png
鳥取なぁ。

admi31.gif
・・・鳥取・・・

photo_20131205194944bb6.jpg
まぁ砂丘ですわね。

馬の背~1
行ったことないんだよねぇ。

あと

img_tottori_sam1.jpg
水木シゲルロードね。

ゲゲゲ

じぇじぇじぇ

ジェ-ムスディーン!

o0480036012550979584.jpg
イヤッオッ!!


はい、そんな感じで、やっぱり砂丘・・・すね。行ってみたいなぁ。

1872.jpg
行ってみたいよ・・・砂丘・・・・


そんな感じで・・・砂丘!行ってみました!!

砂丘行ってて・・・ブログ書くの遅れたんだよね!

13120404.jpeg
やっぱ、砂丘って・・・砂だらけなんだね・・・

13120405.jpeg
本当快晴で・・空が青くて・・・

13120406.jpeg
実際は砂が黒っぽいんだね・・・

13120407.jpeg
あれ?

ここって・・・

13120408.jpeg
ジョニーの部屋やんけ!!!!

部屋に砂丘が!!!!!

BVQrTxxCYAEvX3H.jpg



~部屋に砂丘の作り方~

まずね、
13120401.jpeg
テーブルをあけます。ブルーシートは空の演出。

13120402.jpeg
13120403.jpeg
大量の砂を用意。

13120409.jpeg
砂をまいたら完成。

3分でできる砂丘の作り方動画




さて、砂丘ができたら遊んでみましょう。

13120410.jpeg
文字遊び

13120411.jpeg
砂絵遊び

そうそう、ジョニーの趣味だからね、砂絵は!

13120412.jpeg
こういう土台を作って・・・

13120413.jpeg
フェイスダウン!!!

13120415.jpeg
デスマスクごっこね。

13120414.jpeg
砂はね、身体のいたるところに入るからね。もうね、大変ね。


でも・・・
13120416.jpeg
なんか物足りない・・・ちょっとマリオっぽくない?

あ、そうだ!
13120417.jpeg
砂遊びと言ったら・・・あれだ!

10010603.jpg
ビーチでよくやるやつ・・・あれだよ!あれやると、満足度高くなるよ!

13120418.jpeg
もんじゃみたいに土台を作って・・・

13120419.jpeg
パイルダーオン!!!

13120420.jpeg
こうやって・・・

13120421.jpeg
こうやって・・・・

13120422.jpeg
こうすると・・・


13120423.jpeg
息できない!!!

o0800060012499313762.jpg
イヤッオッ!!


そんな感じで、公演終わった勢いで、砂丘遊びで鳥取を体感したジョニーでした!

マジ、部屋から砂がなくならない・・・いろんなところがザラザラし続けています。
皆様もぜひ!


13120424.jpeg
ディ~アッ!!!



<< 心のぬいもの | ホーム | 『三次元ポケット』 >>


コメント

あぁ~あれをするべきだった・・・

指宿温泉の砂風呂があったなぁ~・・・。
でも鳥取県だね。
あっちは鹿児島県か・・・w。

にしても、やりすぎだろうにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


