『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



1/10イカチョコ放送後記。

(ナウシカのテーマ)

ランララランランラン♪
ランランララランランラン♪

「ナウシカ、
おいで。おいで。」


ランララランランラン♪
ランララランランラン♪



「来ないで!

漢字読ませないで!」



はい!


1/10の
イカをちょこっとだけ呼ぶ。は、


今年初の野外ロケでした!

流行りの場所を巡るというのを
お送りしました!


なにも知らされてなかったので
どこへ行くのか
ワクワクしていました。

ら、

着いたところが
埼玉の群馬よりの早くいうと
ゆりかんさんの家の近くでした。


とてつもなく真っ暗で
車のライトを消すと
何も見えませんでした。

地元を思い出しました。


お腹が空いた
僕たちがまず最初に行ったのは


「鉄剣太郎」という
懐かしのゲーム機が並んでいたり

何と言っても


ハンバーガーの自販機や

トーストサンドの自販機が
僕らを迎えました。





衝撃的でした。



自販機から
出てくるのに

1分かけて
出てきたハンバーガーが
予想より美味しく、



トーストサンドが
からしマヨが効いていて


しょっぱ辛かった。



しょっぱ辛かった上に
自販機から出てくるのが雑だった…。



2軒目は

高速東北道の
羽生パーキングエリア「鬼平江戸処」

というところへ行きました。


もう着いた頃は閉店で
お店はやっていませんでしたが


寒かった。


けど

野外ロケは面白い!
面白かった!



またロケだったら
いいな!と思いつつ
アンラッキースタジオに戻って
モンハンを寝落ちするまでやっていました。

1回死んでしまいました。



そんな

イカスタッフカナメでした!


あと、
ご視聴の皆様、
ありがとうございました!

<< カナメ気休めの休日 | ホーム | 今日もイカちょこ。やるよっ!! >>


コメント

なんか今回のイカは楽しかったな!!

野口さん>
そうですね!
ロケは楽しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


