『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



3/7放送後記



こんばんわ!

佐村河内守です!







新垣隆です。






2人合わせて!


はい!


先が見えなかったですねっ!


ええ、
放送のことですよ!!


イカを呼ぶ!史上最も先が見えなかった!
と言っても過言ではなかった!


3/7のイカを呼ぶ!は、
新ルールとして最後のチャットが来てから15分たった時点で

放送即終了。


容赦ないですね(笑)


いやでも、


ブログポイントが無かったら企画終了。

ていう番組や

番組内で話題があった

笑っていいともが終了する理由とか

それぐらいやらなきゃ駄目なんですね。



どれほど必死だったかは、

是非、アーカイブをご覧くださいませ!




スタッフカナメでした!


<< あたしのことばで! | ホーム | 本日20時より放送の「イカを呼ぶ!」は!! >>


コメント

視聴者にとってもハードル高っ
でも(って何が?・笑)HPのトップに放送日時の記載があるの助かるっす.
何度見逃した事か...

すげぇこええよ!
次回は10分しばりだってよ!!

うわぁ~!!

なぬっ?! 10分だと!
おぃ 頼むよ・苦笑
ってそれよりその日観られるのか・・・?
遅くて放送終~了~って可能性も大だな...
笑えねぇ・笑

そうなんだよ、深夜はどうしても値落ちしていく人が多いから(笑)

KiTARoUさん>
コメントありがとうございます。
視聴者にハードル高いですかね…
いやでもこの位のルールでないと
ダメなのかもしれません!

野口さん!
23時から放送で
10分縛りでいきましょう!!

多分、
この壁を越えない限り
次へ進めませんよ!

明日はというかいつもだが23時から観られるか・・・なぁ
どうする? 開始10分で終了ってなったら.
と言うことで相変わらず途中からの参戦なり☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


