『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしのことばで!

にゃっくの舞台が10日後です。

今回、大きな会場で指定席なので、お早めの予約がよいようですよ!

で、どういった舞台かというと、

普段、お芝居あまりみない人でも楽しめる保証つきの舞台

ということ。


まぁたまに舞台でも行ってみようかってことになって、
それがつまらなくってガッカリするなんてこと、
絶対あって。

でも、絶対、ちゃんと面白い舞台というのはあって、
行ってよかったな、また舞台観るのも悪くないなっていう体験になるはずなわけ。

でもそれってどれが面白いのかわからない。

じゃ、その保証ってなにかっていうと、
受賞歴。

劇団チョコレートケーキは、
今本当に日本の小劇場で一番勢いがある。
先日「読売演劇大賞」が発表されて、
劇団チョコレートケーキは四部門ノミネートという
我々のようなちいさな劇団ではありえない偉業を成したところ。
社会派で、今回は、〝人間魚雷〟「回天」のお話。

電動夏子安置システムは、
シアターグリーン主催グリーンフェスタ2012にてフェスタ賞(グランプリ)を受賞。
3団体の中で唯一のコメディ。
だから社会派がもし苦手でも、ここでしっかり笑えるというわけ。
小劇場界の中でも固定ファンの多い団体。
公演あるたびに全ステージ観に行くというファンさえいるのだ。

そしてにゃっく所属するJACROW
サンモールスタジオ年間最優秀団体賞を受賞。
今回は、1997年に起きた「東電OL殺人事件」をモチーフに被害者渡邉泰子という女の日常を描く。
おもいきり社会派、だけど、描くのは「日常」。
渡邉泰子を演じるのは私、にゃっくです。

1度足を運ぶだけでこの3団体が観れるわけで、
超オトクなパッケージなのだ!!!

もう、絶対楽しめちゃうんだから、ご予約くださいませ!



>>携帯からの予約はこちら



スポンサーサイト

<< ありがとうございました。 | ホーム | 3/7放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。