『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



あたしのことばで!

にゃっくの舞台が10日後です。

今回、大きな会場で指定席なので、お早めの予約がよいようですよ!

で、どういった舞台かというと、

普段、お芝居あまりみない人でも楽しめる保証つきの舞台

ということ。


まぁたまに舞台でも行ってみようかってことになって、
それがつまらなくってガッカリするなんてこと、
絶対あって。

でも、絶対、ちゃんと面白い舞台というのはあって、
行ってよかったな、また舞台観るのも悪くないなっていう体験になるはずなわけ。

でもそれってどれが面白いのかわからない。

じゃ、その保証ってなにかっていうと、
受賞歴。

劇団チョコレートケーキは、
今本当に日本の小劇場で一番勢いがある。
先日「読売演劇大賞」が発表されて、
劇団チョコレートケーキは四部門ノミネートという
我々のようなちいさな劇団ではありえない偉業を成したところ。
社会派で、今回は、〝人間魚雷〟「回天」のお話。

電動夏子安置システムは、
シアターグリーン主催グリーンフェスタ2012にてフェスタ賞(グランプリ)を受賞。
3団体の中で唯一のコメディ。
だから社会派がもし苦手でも、ここでしっかり笑えるというわけ。
小劇場界の中でも固定ファンの多い団体。
公演あるたびに全ステージ観に行くというファンさえいるのだ。

そしてにゃっく所属するJACROW
サンモールスタジオ年間最優秀団体賞を受賞。
今回は、1997年に起きた「東電OL殺人事件」をモチーフに被害者渡邉泰子という女の日常を描く。
おもいきり社会派、だけど、描くのは「日常」。
渡邉泰子を演じるのは私、にゃっくです。

1度足を運ぶだけでこの3団体が観れるわけで、
超オトクなパッケージなのだ!!!

もう、絶対楽しめちゃうんだから、ご予約くださいませ!



>>携帯からの予約はこちら




<< ありがとうございました。 | ホーム | 3/7放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


