『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



ありがとうございました。

イカを呼ぶ!とゆかいな仲間達の皆さんこんばんは。

ご無沙汰しています。

覚えていらっしゃいますでしょうか。
ゆりかんこと大谷由梨佳です。

え?誰だっけって?

これです、これ。



あ、間違えた。

これです。



あ。



あ。




ええと。


私、大谷由梨佳は1月の終わり、
1ヶ月間のイカヴァケイションを終えたのち

イカを呼ぶ!を脱退させていただきました。

5年間、くらい、
視聴者の皆さん、メンバーの皆さんには大変にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

ちょっと感謝の気持ちが身体全体にありすぎて
表すには全裸にならないといけないので、

文字ではなかなか伝わりづらいかもしれないのですが、

今まで本当にありがとうございました。

こんなにもこんなにもこんなにも!ご挨拶とお礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

辞めると宣言して以降、
なるべく明るい気持ちで楽しいブログをと思っていたのですが、

あまりにすんなりと幕のおりてしまった私のイカ生活に対して
(自分でおろしたにも関わらず)

ご挨拶してしまったら本当に本当に終わってしまうんだなあと
寂しくてせつなくて

面白いことがまったく思いつかなくて

日々を過ごすのが辛くて

ご飯が砂の味がして

砂がご飯の味がして

うめぇーうめぇーと全国の砂場を駆け回り

向き合うことから逃げてしまっていました。

確定申告からは今も逃げています。
(もうタイムリミットです)

大人として恥ずべきことですし、
野口さんはじめ今まで共に戦ってきた仲間にも
支えてきてくださった皆さまにも大変な不義理をしてしまいました。

ごめんなさい。

イカを呼ぶ!で過ごした時間は私にとってプラスでしかなくて、

今の私の大きな部分がその時間を通して培われてきたことは確かです。




あれ。

どうして辞めたんでしょうか。



と疑問に思うこと多いのですが、

一度居心地のよい空間から一人で立ってみることが自分には必要だと思いました。

改めて自分自身で立って

皆さんと、

メンバーの皆さんと、

支えてくださった皆さんと

また自信をもって対峙させていただきたいと思います。


本当にありがとうございました。


これからもどうかよろしくお願い致します。



大谷由梨佳







<< 今夜23時より生放送! | ホーム | あたしのことばで! >>


コメント

最後の画像怖すぎで思わず ひゃっ と柄にもない声が.
いつでも戻っておいで.
両手広げて待ってるょ☆

KiTARoUさん>

コメントありがとうございます。
そうですね、
ゆりかんさんワールド満載の
画像がこうも並ばれては
僕も声にならない悲鳴が…

ゆりかんさんお疲れ様でした。
あとは任せてください。
その屍をってね。

ありがとうございました!

KiTARoUさん>

ありがとうございますっっ
画像は「妖怪」で検索しました。
お試しあれ。

カナメくん>

ありがとう。
これからのご活躍期待しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


