『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



イカ呼ぶ通信1

思い立ったら吉日!

ぜろです。

今日からちょいちょいと、ブログを書いていこうかなっと。

イカブログ、人数減ってから更新減ったじゃないですか!
仕方ないかもしれないけどね!!

なんか、ミュージシャンのブログの
「スタッフ日記」みたいな?
ほそぼそと、メンバーの宣伝やイカ裏話とか、どうでもいいこととか。

なんかしていこうかと思いまして。

前に「ブログ書くっ!」て言っておきながら結局書かない、‘書く書く詐欺’ みたいなこともあったし!

と、いうことで、
ひとまず我らがイカを呼ぶ!メンバーの蒻崎さんの舞台が終わりましたね。

面白かったですね!
本当に3本観れてお得な内容でした。

見に行ってくださった方、
応援していてくださった方、
ありがとうございます。

あら、この蒻崎さんカワイイ。




蒻崎さんからはまた別でご挨拶があるかと思います。
公演終わったばかりですしね。

かくいう、リーダー野口さんも
みんながびっくらこくような秘密を持っていそうです。

わぁ!この野口さん若い!



発表をドキドキしながら待ちましょう!

今日はこの辺で!


<< イカ呼ぶ通信2 | ホーム | 3/17の放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


