『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



4/1の放送後記


4/1のイカを呼ぶ!は、



写真に写っているのは真実である。





野口さんの相方、
にゃっくさんが御臨終になりました。

心からお祈りしますアーメン。



というのは嘘です。




生きてはいましたが、


ちょっと…
気を…




気をね…


失って…




いたっていうか…



ただ寝ていただけでした!


そんなこんな中

我々は、
唐揚げについて勉強をするのでした。



日本唐揚げ協会による

唐揚げ検定を受け

見事、
カラアゲニストになりました!


やりました!


やりましたけど、


にゃっくさんが、

たった数分で
ものの見事に受かってました。


なんかね…。



あと、
放送中に肋骨を折ることになった
野口さん。


放送後、
結構痛かってました。



ご愁傷様です。


そんなこんな
スタッフカナメでした!

<< 今夜のイカを呼ぶー! | ホーム | も、もう放送日だ! >>


コメント

朗報だ。
どうやら折れてるみたいだ。

放送中のゲームで骨折か(その前に何かしたんだっけ...にしても)
にゃっく嬢の大遅刻イジリを物の見事にかっさらうって.
去年の葉桜の会は鎖骨骨折で今年は肋骨か.
やっぱり持ってる男は違うねぇ☆
お大事になっっ

朗報

確かに、見事にかっさらってくれたわw
折れてるって?
さすが!それでこそ!!!

KiTARoUさん>
コメントありがとうございます。

あと、
野口さんとにゃっくさんも
ありがとうございます。

といいますか、
きたろうさん!!
う〜〜〜まあ〜〜い〜〜〜!!
確かにそうですね、
去年も今年も葉桜の会では
骨折をした状態での
お•も•て•な•し、おもてなしをするなんて
にゃっくさんの遅刻の件を…

あったことを無かったことにする男。

今度の企画は
骨を鍛える企画をしましょうか、
野口さん!?

ほんと・・・すまんwww

にゃっくくんの大遅刻もドイヒーなトラブルでだw、
笑っていいとも!のテレフォンショッキング的な感じも
懐かしくなるけれども・・・。

野口さんwwwホントにすまんwww!

まさかあんなんで肋骨折れるとは・・・w思ってもみなんだw。
何か、ゲームを・・・って言うからwww。
丁度そこにティッシュがあったから、頭に乗っけてそれを
落として手を使わずに口でキャッチ。
というね、健康な人がやればなんでもないファンシーなゲーム
だったのにwww。

まさかの骨折とはwww。

次回、カルシュウムになりそうなものを差し入れします。
申し訳ないwww。面白かったわwww

それと、こちらもカラアゲニストの申し込み、振込み
完了しました。名刺が届くのも楽しみ!
知り合いのから揚げ好きタレントを非公認にしてやろうとw
画策しておりますのw

セカンドベースさん>

コメントありがとうございます!

にゃっくさんの遅刻の件では
放送中に電話のやりとりをしていて
まるでテレフォンショッキングみたいでしたね。

あと、
セカベさんが悪いわけではありません!
ましてや野口さんが悪いわけでもありません!
悪いのは全部骨のせいです!!

野口さんには
牛乳を飲むことと
パッション屋良さんみたいに
胸をバシバシはたくヤツを
毎日欠かさずやっていれば
骨を強化することは出来るのでは
ないでしょうか?

そんなことしたら粉砕骨折だぜ・苦笑
あ, それ前振りか.
きっと葉桜の会ではもっと素敵な事してくれるよなっ
リーダー☆

KiTARoUさん>

そうですね!
期待しましょう(笑)

どうなんだろ?今の感じ、折れてんのかどうかわかんねぇなあ。

葉桜の会でそんなヒマありゃいいけどな…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


