『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころだよ、こころだよ!

はい、どうもかねここころです。
2013末をもちまして、いかをよぶを脱退いたしました。

ほんとうはもっとはやくブログでごあいさつするべきだったのですが、なんとなくきまずくって、ぐだぐだと先延ばしにしていましたが、、、、
このあいだの葉桜のかいでひさしぶりにみなさまにおあいできて、あえなかったひともいますが、ああ、やっぱわたしみんなのことだいすきだなあっておもって。

きょう4/29がのぐちさんのトークライブで、またみなさまの顔をみることができると思うと、すごくたのしみで、
じゃあ、そのためにはやっぱりさきにもじゃもじゃした部分をとりさっておかなくちゃな、ておもって。

2年間応援していただいて、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

つらいこともあったし、たのしいこともたくさんあったし、でも、メンバーのみんなやお客様のあたたかい心があって、あんしんして暴れてきました。

イカにいた日々は誇りだし、黒歴史でもあるし、なにひとつ無駄なことはなかったとおもいます

のぐちさん、にゃく、こば、じょに、ゆり、ぜろ、かなめ、ふみつきさん、けーせんせい、じゃんぽけさん、
わたしにたくさんのことを学ばせてくれてありがとう!

大好きな大好きなお客樣方、
たくさんたくさん応援してくださったのに、こんな形で恩返しもできずごめんなさい、、

イカを脱退した理由はたくさんありますが、もっともっっっっと素敵な自分になりたいから、というのがいちばんしっくりくる言い訳になります。




あああああああしめっぽい??しめっぽい??梅雨くる??やだyだ!!


とにかく!!!これからも金子はげんきです!!イカも、のぐさんも、お客様も、みんな大好きなの!
だから、ずっと笑顔でいてほしいの。幸せになってほしいの。

そのお手伝いはできないかもしれないけれど、世界のどこかでかねこはずっとにこにこしてるから

辛くなったときは、この顔を思い出してぷぷっってなってもらえればなって思います


ではでは、、あと数分でのぐさんのトークライブが始まります。

みなさま、会場でお逢いいたしませう:)ひゃは!!

2014.4.29 金子こころより愛を込めて!!!(◎ω◎)
スポンサーサイト

<< 【カナメ強化月間】4/30の進行状況 | ホーム | 【カナメ強化月間】4/29の進行状況 >>


コメント


分かった!
「そのまま君の道を走れ!」
って、言っておく!

う、上からだな!随分!(笑)



黒歴史って...
それは置いといて.

自分のしたい事を貫く強さを持ってる人って素敵だよね.
こころは自分らしくいつまでも愛らしい人でいて下さい.

いつの日かまたあえる日を楽しみにしてますね☆




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。