『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



5/1の放送後記


はぇい!!



絶賛漢検2級を目指すスタッフ

カナメです!


今回の放送は

ゲストにてぶくろさんが
出演してくれました。



しかし、
大御所なあまり
話題を振る野口さんの手を
何回も噛むということがありましたが、



決して仲が悪いとか
そういうことではまあったくございません!!



てぶくろさんは
とてつもないくらいの大御所!!
プライドの高いあまり
起こってしまった事なので

けぇっして
仲が悪いわけではありません!!


てぶくろ!と、呼んでも
来ないというわけでもありません!


さて!

先週は
にゃっくさんが
韓国で仕事があったため
放送がなかったのですが、


韓国のお土産がありまして
マッコリチョコなど頂きましたが


写真でもお分かりの通り、





食べると
素敵なダンスィング
が、出来るほどの味わいな
チョコレートでした!

テ♪テ♪テ♪
テッテッテ♪テッテ♪


あと、





佐賀の呼子の鯨さんから
差し入れと
素敵な箸置きを頂きました!!


先々週に届いていて
開けてみたのですが、


本格的で
度技間を抜きました!!


気になった方は

ぜひ、アーカイブを!


あ!
あとは、


今月から
カナメ強化月間が開始され


前回の放送をご覧の方は
お分かりになったかと思われますが


あまりにもチャットが読めていなかったため


強化のため野口さんから
漢検2級を取れるようにと言われ
薦められたアプリをダウンロードし
トレーニングモードを
100%にしてくるという課題がありました!





この通り、
やってきました!!


そのかいあってか、
と、いうよりは
視聴者さんからの手助けがあったため

チャットを
問題なく読み上げることが
出来る様になりました!


やったね!!



そんなこんななカナメでした!


あと、
放送中にもありましたが

キットカットの
一味唐辛子!!





テレビ的にイマイチではありましたが、
是非長野に行ったときは
買ってみて下さい!


<< 【カナメ強化月間】5/3の進行状況 | ホーム | 今夜の放送は!! >>


コメント



ご機嫌斜めなにゃんこ先生・・・もといテブクロ先生・笑

ご当地キットカットは味噌なんかもあるんだけ(以前はあったけど)
個人的には焙じ茶キットカットそそられるね~


KiTARoUさん>

コメントありがとうございます!
そうなんです!
にゃんこ先生かなり不機嫌でした!

ほうじ茶キットカットは美味しいですよね。
でも、
味噌味のキットカットってあったんですね
はじめて聞きました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


