fc2ブログ

『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

カナメのイカちょこ。放送後記






よっしゃーーーーー!!



これで、
今日の水道代がうくゼーーー!!
























はい!!


漢検2級を目指しているカナメです!!




今回は、
ジョジョの朗読ではなく



小説「鴨川ホルモー」の
朗読をメインでやってみました!!



でもあれですね、


特訓なんだから
ジョジョの朗読をメインにしていたらいけませんね。



こころより反省いたします。




って、
なんで謝罪なのか…



ん!!

成り行きってやつですね!!



まあ!

そんなこんななカナメでした!


スポンサーサイト



<< カナメ漢検2級への道中 6/5の進行状況 | ホーム | 6/4イカちょこ放送予告 >>


コメント



ちぃっ
ショーシャンクの空に か.

ボャってて何か手に持ってるんかと思ったぜ.
もうちょっと反ってれば分かっ・・・ないか・苦笑


KiTARoUさん>

コメントありがとうございます!
そうでしたね、
確かにもう少し体反らしていれば
伝わりやすかったかもしれませんね。
申し訳ございません!

でも、次回は分かりやすいのにします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP