fc2ブログ

『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

イカを呼ぶ!ライブvol.6 無事終了!ありがとうございました!!

本当に本当に遅ればせながら…

イカを呼ぶ!ライブvol.6 お客さんが陪審員「それ、理屈おかしくない?」vs「いいから謝って!」裁判

に、ご来場ありがとうございました!!

201406300517243e8.jpg

ゲスト陪審員の保坂萌ちゃんの舞台を観に行って
「男と女のすれ違いかぁ…」なんて考えてた後
飲みに行ったら即アイデアが生まれてしまった(笑)

その場で小屋抑えに行ってアレヨアレヨとライブにこぎつけた訳でもうヘロヘロ。
実質準備期間一ヶ月無かったんじゃないかしら?

にゃくのお兄ちゃんやもう一人のゲスト陪審員、赤ペン瀧川先生にも
知恵を貸してもらって何とかかんとか本番を迎えることが出来ました。

二人きりになってから半年ぶりのイカを呼ぶ!ライブ。
なんかこう、2人になったからこそ出来たライブだったと思います!!

結果も男性側の勝利ということで大満足。

チラホラお客さんから話を聞くんだけど、あれは女性側が負けたんじゃなくて個人が負けたのでは?と言われてる(笑)、相方にゃっく。
普段は喋る立場にいないのに一生懸命盛り上げてくれたゲスト陪審員、保坂萌ちゃん。
逆に喋り倒して会場を盛り上げてくれたゲスト陪審員、赤ペン瀧川先生。
強力な助っ人として攻撃相手である、にゃく以外にも駄目だしをくれたにゃくのお兄ちゃん。
それからうちの両親(笑)

そして何より、告知期間も短く日曜日の昼間だというのに会場に足を運んでくれ
投票や主張をして頂いたお客様たち!!

本当に本当にありがとうございました!!

これからもイカを呼ぶ!はバカバカしくて楽しめる事をやっていくので是非お付き合い下さい!!


だいぶ時間は経ってしまいましたが改めて、ご来場ありがとうございました!!

のぐ
スポンサーサイト



<< 今夜のイカを呼ぶ!は!!! | ホーム | 7/9のイカちょこ。放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP