『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



『アリーナ海賊団の受難』無事終了!ご来場ありがとうございました!!

久々のイカライブの数日後…三回目の出演となる、
LUCK-UMU(ラクウム) presents ミステリーファイトクラブが開催!

今回はその5回目という事でテーマは「海賊団」

「アリーナ海賊団の受難」というタイトルでガチンコ人狼バトルを行いました!!

20140706064315c41.jpg


今回の新システム、観客投票による処刑は大盛り上がり。
予想外の展開とかにも発展して楽しかったなぁ。

そして何より…

今回、伝説の神プレイ降臨!!

えぇ!ええ、そうですよ!
まさに!!

自画自賛!!(笑)


densetu.png




わかんない人に説明するとね。
ボディーガードって役割がありまして、守る人を指名するんですよ、こっそり。
それが人狼側が襲撃する人と合致した場合のみ、守ることが出来る仕事なんですが。

まぁ滅多に守れないんです。
人狼側が誰狙ってくるか読みきらないといけないからね。
一回守れたらそれだけでナイスプレイ。

そのボディーガードになった回がありまして。

なんと三連続ガードに成功!!

誰一人、人狼に殺られる事無く勝利するというスーパープレイをやってやったんだぜ!!


densetu2.png




いや、言われてもいいと思う(笑)


その後、その公演回はなぜか…


densetu3.png


全てボディーガードをやるという、ボディーガード神がかり回でした。

もうこんな神がかったプレイは一生無いだろうな(笑)

だから自慢させてくれ!!






そんなわけで前々回の共演者、ウランの実況ツイートを拝借したわけですが
毎回展開が違うこの公演。

ホントに何度見ても楽しめる作りになってます。
中身の芝居も台本なしのアドリブ満載なので、毎回違うし。

今後も沢山の人に観て欲しいな~ 絶対楽しいから!!

また近いうちにやるそうなのでその時はぜひぜひご来場下さい!



自画自賛で興奮してしまいましたが、ご来場頂いた皆さま!
本当にありがとうございました!!

お客様に楽しんで頂けるから続けていけるわけです。
人狼もこういうエンターテイメントも。

これからも色んな形で楽しんで頂けるよう尽力していきますのでどうぞ応援よろしくお願いします!!


人狼…もっといっぱいやりたいなぁ…(笑)

<< 7/16 カナメの朗読イカちょこ。予告 | ホーム | 7/15 イカちょこ。放送後記。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


