『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



第6話 謝罪と決意。…と小ネタ。




はじめに


単刀直入に申し上げますが、

1人放送出来ず申し訳ございません。


Ustreamのアプリで放送していたのですが、放送しても途中途中回線が切れるというのが日に日に頻繁になり。

あと、
風邪にもなりちょっとした孤立状態に陥ってました。



でも、
ブログだけでも書かなければ
楽しみにしていた方にも失礼だなと
ちょっとした決意を抱いてブログを週1で書き始めました。


そして、この謝罪のブログを書きました。


しかし遅くなってしまい申し訳ございません。


アプリか携帯かどちらに問題があるのかわかりませんし、
出来ない現状は変わらないので
1人放送は出来ません。


ですが、
ブログは書いていきます。







では早速、
今回紹介するのは!





『百瀬!後ろ、後ろ!!』




あ、違う。

『百瀬、こっちを向いて。』です。






どんなあらすじかというと、

主人公ノボルが幼馴染みである先輩から
二股をしていることを隠すために
百瀬と付き合っているフリをして
二股疑惑を隠し通します。

しかし、次第に惹かれ合う姿を描かれています。

それを現代のノボルが回想する現代とその当時のはなしが同時進行する作品です。






百瀬を演じるのは
早見あかりさんですか。
ポスター見たとき
ももクロの誰か?いそうでいないような?と思ったら元ももクロのメンバーだった方なんですね。



中盤で
持つべきは親友!!
と、思ってしまう様なタイミングで親友がでてきて
主人公の現状に助言をしてくれます。


ですが、
現代のシーンに戻り全て実体験ではなく創作であると本人は言います。


あの助言は
本当にその友人から言われたこのとなのか
それともその頃の自分に未来の自分からの助言なのか


記憶に残るそんなシーンがありますが
一体どっちが言った言葉なのかは観ている人に委ねているのだと思います。






初恋ですか…。

今思えば、
平然と馬鹿なことだと思ってしまうことをしていたなと…。


ん?いきなり何を言っているのか?
全く訳が分からないですね~。



あと僕は恋愛系の映画は苦手で
感想も書くのが苦に思ってしまうのですが、

これは良かったなと思って感想を書きました。

決してタイトルで

『百瀬!後ろ、後ろ!!』という

ボケがしやすいから書いたという訳ではないですよ~(笑)






では小ネタはここまで。


以上、
カナメが紹介しました




『志村、うしろを向いて。』でした。








<< 第7話 スペースオペラみたいな | ホーム | 第5話 何度でも蘇るムス…トム。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


